レッドストーン 橙鯖 Bsのほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインクエスト♪ アークデビルの巻 (`・ω・´)ゞ

<<   作成日時 : 2010/03/18 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ネクロ君がアークデビルに挑戦!


お手伝いに、キャンとWIZバトちんに来ていただき、開始です (`・ω・´)ゞ


まずはポタを出しておきました♪


画像



((o(б_б;)o))ドキドキ

画像



出たwwwww


【危険!!噛ミマス】||Φ|(|`|(ェ)|´|メ|)|Φ||


画像


画像


画像


画像


カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

ということで・・暴君対決の始まりw


のおいらは即死でしたw


終わるまで寝てろ!ということで応援係w

画像



無事終了させていただきました ぺこ <(_ _)>


キャンディー&バトありがとね♪


おまけ


画像


リトルU出ました♪

フレンドGの倉庫に入れてあります^^

姫キャラ居ないので使えたら使って下さいw

食べちゃダメよw

おあとがよろしいようでノチ (`・ω・´)ゞ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとこさブログ発見しました!
一応足跡のこします〜

P.S 私もブログに登場するのかしらw
みな姫
2010/03/18 19:20
みなちゃんo(*^▽^*)o〜♪ワーイ!!アリガトデスー!!

もちろんwwwww

SS撮って載せますよw

ネタブログじゃないので色々あった出来事をUpしたいと思います^0^

今後ともよろしくね♪
B・B
2010/03/26 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

 リンク集  

メインクエスト♪ アークデビルの巻 (`・ω・´)ゞ レッドストーン 橙鯖 Bsのほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる